

UVマップとか晒してみる

すねのUVマップはこんな感じです。

足や腕のように左右あるものは、最初に左(右)のUVを作成して、その後で鏡面コピー。
右(左)側のUVだけを選択して移動させ、一つのUVマップとしてます。
下図では上が右すね、下が左すね。

もう少し効率よく作成できる方法はないもんかなぁと思いつつも、いつも通りの方法で作成してしまう。。。

20100427.jpg

久々です!

2週間ぶりの更新になってしまいました。
全然やってなかった訳じゃないんですよ。ちゃんとテクスチャを描き描きしてましたってば。
ただ、あまりにも手が遅いためか、完成したのは膝関節まで。。。

たまにはこんなアングルもいいもんでしょ!?
バックパックで見えなくなるからと手を抜いた背中がバレバレですけどね。

20100426.jpg

GW中に本体まで終わらせたいなぁ。

眠い。。。

今週は腰回りを進めてますが、平日ではなかなか作業が進まないです。
まぁ休日だからといって、効率よく作業できるわけじゃないんですけど。

あとはサイドアーマー、バックアーマーですね。
UV展開がめんどくさいよー、はげチョロを描くのがめんどくさいよー、と心の中で思いつつテクスチャ描いております。

20100409.jpg

頭部まで

先週も岩手出張で、CGやってる暇がなかったため、頭部のテクスチャ完成が今日となってしまいました。。。

んで、結果はこんな感じ。

そういえば、νの顎は赤だったんですよね。
大分前に気づいていたものの、面倒くさくて直してませんでした。

20100404.jpg
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

