

体調崩した!?

ここんとこ、どうも調子がいまいちです。
うちの娘が若干風邪気味だったので、それが移ったのかなぁ。。。
花粉症とは違う感じの鼻水がズルズル。

サザビー進めたいけど気力が湧かない

腰回り。だいたいできた

腰回りのディテール完了!と言いたいとこですが、もう少しです。
それでも見せられるレベルになったので公開です。
ディテールを追加してたら、バックスカートアーマーが胴体に食い込んだりしたため若干の微調整(まぁ見えないとこなんですが。。。)

次は脚ですね。今月中に全身の3次原型終わるかな?

110417-1.jpg

110417-2.jpg

腰-フロントアーマー

腰部もぼちぼち進んでます。
フロントアーマーまで完了して、今はサイドアーマーをゴリゴリとモデモデ中。

110410.jpg

装甲裏とかにディテール入れてるとなかなか終わんないよぅ。

胸部ディテール完

胸部はこんな感じにディテール追加しました。
内部フレームっぽいのをどうするかで悩んでしまい時間がかかってしまった。。。フレームをごりごり作成したい衝動にもかられたのですが、そんな事したら完成できなくなるので止めましたけど。

110405.jpg

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

