

沼津 花火大会

娘をつれて行ってきました。
産まれて初めての花火だったせいか、もう大泣きです。
やっぱり、大きな音にはびっくりするよねぇ。

泣いている娘をあやしてたりしてたから、ほとんど花火を見れなかった。。。
屋台も回りたかったけど、人ごみの中をベビーカーを押して歩くのは大変なので断念。
たこ焼きとかケバブとか食べたかったけどなぁ。

それにしても疲れた。

サザビーの方はバッくパックのディテールに取りかかってます。
もう少しで、完成なんだけど。

生茶sparking

今CMしてる炭酸が入ったお茶を買って飲んでみました。
お茶に炭酸??って感じでしたが。。。。これが意外とおいしい!!
ほんのり甘く、ほんのりゆずの香り。そして後味にちゃんとお茶の味がしますねぇ。
ただ、お茶の風味があまりないため、お茶って感じではないです。

炭酸飲料は甘いのが多いので、甘くない炭酸でスカッとするにはいいかも。

ディーラーめぐり

先週末、昨日と新車購入のため、車のディーラーを回ってました。
さすがに今乗っているビートルだと、子供を乗せたりするのが辛くなってきたので。。。
(チャイルドシートつけたら、大人2人しか乗れない。。。)

で、奥さんの意向もあり、購入するのはミニバンタイプ。

いろいろ回ってみた結果、
セレナ、VOXY, ISISが最終候補になってます。

他にもフリードとかDELCA D5とかも候補にあがっていたんだけどねぇ。
ホンダ車は内装、シートの座り心地がイマイチなのと、DELCAはちょっと大きすぎるかなぁ(エスティマとかと
同じぐらいになってしまう)ので。

セレナは視界が広く運転しやすい。シートアレンジも多くて長く使えそう。
VOXYは今のところ、見積もり結果が一番お安い。
ISISは車高が低い割に社内が広く、運転もしやすい。

など一長一短あって迷う。

高い買い物だから、後悔しないようにしないとです。

脚部まで完了...いや、もう少し

足裏までディテール入れ終わりました。
でも、すねフレアの裏側や膝アーマーの裏側にディテール追加しないとです。
明日から、うちの会社は夏休みなのでなんとか今週中にバッくパックまで終わらせたい。
と意気込んでみても、結局は子育てでほとんど進まないんだよね。

20110726.jpg

ちょっと進捗

脚部フレームのその後です。

もう少しでディテール終わります。。。

110712.jpg
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

