スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰回り

前回の更新から2週間以上、間が空いてしまいましたが何もやってなかった訳じゃないんです。
ちゃんと腰回りのテクスチャを進めてましたよ~

んで、現状はこんな感じ。

110930-002.jpg

リアアーマーはまだです。
もう少し、cautionマークなど書き込んだ方がいいかもしれません。
全て終わったら一度調整が必要かな?
スポンサーサイト

頭部まで

テクスチャ描き完了。
やっぱり一日に2つのUVmapのテクスチャを描くのが限界。。。
娘が寝た後の9時から12時までが趣味の時間になってます。(が、あまり奥さんをほっておくと後が怖いかも)

赤のテクスチャって難しいです。前回とちょっと赤みを変えています。うーん、前回と今回の中間ぐらいがちょうどいい?

110913-002.jpg

内部フレームの剥げチョロ部分は手を抜いちゃったんだけど、やっぱりちゃんと描いた方がいいなぁ。
この辺は手直し必要かも。

こんな感じ(テクスチャ貼ってみた)

やっと胸部のテクスチャ描きが終わったので、適用してみました。
110911-002.jpg

どう?
νのときと質感の感じは同じです。
黄色の部分はもっと明るくてもいいかもしれないなぁ。

質感設定の際、ノードでちょっと凝った事をやってみよう、なんていろいろ試したものの思うようにいかず。。。
ノードについてはもっと勉強が必要です。

方針決定

ということでテクスチャが出来上がってきました。方針決定すると作業が早くなるねぇ。
(まぁ、まだUVmap2つ分しか完成してませんが)

やっぱりはげチョロは手書きでいく事にしました。グランジ系のブラシを使った表現はまた別の機会かな(ちょこっとだけ使っていたりしますが、う~ん?)

んで、できたカラーマップがこちら。画像サイズを小さくしていますが、雰囲気はこんな感じです。

MSN-04chest_base_col.jpg
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。