

今週は疲れ気味。。。

今週はモデリングを行う気力がありません。。。
出張から帰ってきたばかりだからか、それとも2次原型が終わったからか。。。

やる気が出るまで、ちょっと休憩です。

さて、今日スーツを買いに行ってきました。3月初めに娘のお宮参りがあるんです。
いままで着てたスーツが着れなくなっちゃったんだよねぇ。普段仕事でスーツなんて着ないから、わからなかった。
(というのは言い訳で、お腹周りにお肉がつき始めたのには気づいていたさ)

最近、ほとんど運動できてないのが一番の原因かな。子供の面倒を見てるとなかなか時間がとれないです。
かっこいいパパじゃないと娘に嫌われてしまうかも?とちょっと危機感を感じてます。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

