スポンサーサイト


お宮参り

昨日、三嶋大社にお宮参りに行ってきました。
うちの両親に埼玉から来てもらい、娘を抱っこ。祝詞をあげてもらっている間もおとなしくしてました。
うちの子はイベントとかに参加する時はけっこうおとなしくしてます。

IMG_2180.jpg

着物はスタジオアリスから借りてきたもの。なんでも松田聖子デザインだとか。
実は三嶋大社に行く前にスタジオで写真を撮りにいってきたのです。撮影中泣かなかったものの、眉間に皺をよせちゃって、スタッフさんを困らせてました。

お宮参りの後は、奥さんの両親、おばあちゃんも合流してお食い初め。
お食い初めなんて儀式は子供が産まれてくるまで知らなかったので、いい勉強になりました。

なかなか濃い一日で、パパもママもばてばて。

今日は一日ゆっくり休みたいです。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

