スポンサーサイト


D.F.F.

今日は、うちの奥さんが風邪ひいて熱を出してしまったので、看病&子供の世話(こっちの比率が高い)のため有給をもらって会社を休んでました。

子供が寝付いた時にちょっと作業して、νのバリエーションとしてダブルフィンファンネル装備型を作成。
変更点はバックパックのみですが、ファンネルのコピーが面倒くさかった。
設定画ではシールドや肩など細かい修正点があるのですが、そこまではやってませんです。

RX-93DFF.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々で、忘れられてる気がしますがw

久々に、HOLYさんのCGが見たくなってきてみたら、いつの間に復活してたんですかw
たぶん、最後に見たの…FAZZかな…
よく覚えてませんが^^;

やっぱり、凄いですね
本業じゃないのに、作りこみが凝ってるのがわかりますよ~
私は、もう作らなくなって、6、7年くらいたつのかな…
感をすっかり忘れてますw

でも、見ると作りたくなりますね~
また挑戦してみようかな

また、見に来ますw
でわでわ~

P.S パパになられたのですね
   おめでとうございます
   いろいろ大変でしょうけど、頑張ってくださいw

こちらも久しぶりです^^;

お久しぶりです~^^
お久しぶりすぎて、HOLYさんの周辺でも色々あったみたいですね。
お子様もお生まれになったとか。おめでとう(^▽^)ゴザイマース(^▽^)
うちも10才と2才の男の子がいますが、少なくとも幼稚園に入園するまでは、充分に自分の時間が作れないのは覚悟してくださいねw

追伸①:
ウチのPCは已然として故障中です。所持してるのはネットブックで、CGのようなハイスペックを求める用途には完全不向き…;;

追伸②:今回の震災で父が生まれ育った福島県いわき市にも大きな被害が出ました。大勢親戚もいますが、全員の無事が確認でき、少々安心しております(津波で家屋が半壊とかの親戚も多々いますが…)。

No title

>倉川楓さん
あらま、ご無沙汰です。
FAZZの頃というともう5年ぐらい前?ですかねぇ。
私も、一昨年ぐらいに復活するまでは2年ほどCGやってませんでしたから。。。
作り込みは趣味だからできるっていう感じもします。
また、見に来てくださいませ=

>ひくそんさん
こちらもご無沙汰です。そうですか...やっぱり幼稚園ぐらいになるまで自分の時間って取れないですよね。
>震災
親族の無事が確認できて何よりです。
自分は今沼津に住んでいますが、津波の被害は人ごとに思えませんでした。
東南海地震とか発生したら、住んでるところは確実に津波に飲み込まれそうです。。。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

