スポンサーサイト


無事帰還

出張から帰ってこれました。

なによりうれしいのが娘が自分のことを忘れないでいた事。
10日ぐらい会っていなかったので、忘れられたんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、そんな事なくてホッとしてます。(抱っこしたときに泣かれたらどうしようかと。。。)

しばらくは時差ぼけとの格闘ですね。。。

早く日本時間に対応したい。

今も朝早くに目が覚めてしまって寝れない。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしいよねーよかったね!

やほ

うれしいよねーよかったね!

やほ

うれしいよねーよかったね!

No title

>kroさん
実は次の日に寝かしつけようとしたら大泣きされちゃった。。。
今はもう平気なんだけどなー。
やっぱり長い間留守にしちゃいかんです。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

