

iPadをどう使う!?

買って一週間ぐらい経ちますが、iPadをどう使いこなしてやろうか悩んでます。
とりあえず、現状では
・画像、動画のViewer
・動画編集
・リビングでのネット検索やらYouTube鑑賞やら
・ゲーム
な感じ。
写真や動画の観賞用としては画面が大きいのでとってもいい感じ。
またいままでPCを立ち上げないとできなかったネット検索などがパッとできるのはうれしいねぇ。
動画編集は現在勉強中。iMovieを使いこなしたいです。

また、Evernoteなどを使ったメモ的な扱いは使いこなせてない。仕事で使うなら、便利なんだけどね。
(会社のPCにEvernoteをインストールして、現在使い勝手を試してたりしますが。。。)

お絵描きアプリとかダウンロードして、使ってみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

