スポンサーサイト


比較

2次原型がほとんど完成しました。
(バックパックがまだですが。。。)

ちょっと前に作成したνとの比較画像を公開してみます。
う~ん、進化したのか退化したのか。。。テクスチャを貼っていなので単純な比較はできませんが、いかがでしょ?

20091128-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども~

着々と進んでいるようで、羨ましいですw

プロポーションが今風ですねぇ。
私も肩形状に苦しんだ記憶があります。

あくまでも私の好みでってことで、気ぃ悪くしないで下さい。
若しくはこの状態から私色に染めるとしたら。。。ってことで。
・耳のダクトは厚みはもっと欲しい、若しくは位置を前に移動。
 (この角度からも、向こう側が若干見えて欲しいです。)
・つま先が足の甲に比べて並行になっているので、並行に近づける。
 (ホストがよく履いている靴っぽく)

ウチのパチモンとは違い「本物」のニューを期待していますw

ではでは。

うほっ!

な、なんと!復活してるw

そっか…CG環境更新&LWバージョンUPっすか。羨ましいっす^^;

おいらんとこは、メインマシンがポシャッちゃいました…。貧弱サブは年賀状作成マシンですし、
今カキコしてるのもウルトラモバイルPCだし…。
何はともあれ、草葉の陰からコッソリ応援しておりますwww

No title

>GDBさん
年内にディテール入れまでを終える事を目標にしているので、がんばってますよー
プロポーションは確かに今風かも。もっとがっちりしても良かったかなぁ。
修正点は参考にさせてもらいます。特に頭部は作り直したいと思っているので。。。
GDBさんのνもイメージソースとして参考にさせてもらってますよ(^ ^;

>ひくそんさん
ごぶさたです~
LWの最新版は無理言って嫁に買ってもらいました。
(そのかわり、しばらくお小遣いの額が減らされましたけど。。。)
これからもなるべく続けていきますので、のぞきにきてくださいませ~
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

