

ディーラーめぐり

先週末、昨日と新車購入のため、車のディーラーを回ってました。
さすがに今乗っているビートルだと、子供を乗せたりするのが辛くなってきたので。。。
(チャイルドシートつけたら、大人2人しか乗れない。。。)

で、奥さんの意向もあり、購入するのはミニバンタイプ。

いろいろ回ってみた結果、
セレナ、VOXY, ISISが最終候補になってます。

他にもフリードとかDELCA D5とかも候補にあがっていたんだけどねぇ。
ホンダ車は内装、シートの座り心地がイマイチなのと、DELCAはちょっと大きすぎるかなぁ(エスティマとかと
同じぐらいになってしまう)ので。

セレナは視界が広く運転しやすい。シートアレンジも多くて長く使えそう。
VOXYは今のところ、見積もり結果が一番お安い。
ISISは車高が低い割に社内が広く、運転もしやすい。

など一長一短あって迷う。

高い買い物だから、後悔しないようにしないとです。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

