

沼津 花火大会

娘をつれて行ってきました。
産まれて初めての花火だったせいか、もう大泣きです。
やっぱり、大きな音にはびっくりするよねぇ。

泣いている娘をあやしてたりしてたから、ほとんど花火を見れなかった。。。
屋台も回りたかったけど、人ごみの中をベビーカーを押して歩くのは大変なので断念。
たこ焼きとかケバブとか食べたかったけどなぁ。

それにしても疲れた。

サザビーの方はバッくパックのディテールに取りかかってます。
もう少しで、完成なんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HOLYさんのモデルのクオリティはすごいですね・・・尊敬します
もしよかったらどの書籍やサイトでモデリングを学んだか教えてください

No title

実はモデリングについてはほとんど独学なんです。
MSのモデリングで参考にした書籍は特定なものはないですねぇ。
ただ、LWの参考書はだいたい目を通してます。その中から使えそうなテクニックを組み合わせている感じです。
宣伝になってしまいますが、GUNDAM CG WORKSに私のモデリングのやり方が載ってますので、そちらを参考にしてみてください。

No title

ありがとうございます
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

