スポンサーサイト


インフルエンザ!?

昨日の夜2時頃に娘が40度近い熱を出したので、今日病院に行ってきました。
休みの当番医のところだったので、むちゃくちゃ混雑...
10時前に着いて、診察まで1時間半ぐらい待たされたよ。
診察が終わってから薬をもらって帰るまでさらに40分近くかかるし、もう大変でした。

結果、インフルエンザではなかったので一安心。
家に帰って来たら、熱も37度4分まで下がってたので、普通の風邪だったのかな?

ただ、病院で別の風邪とかインフルエンザをもらってない事を祈りたいです。
親の方も。。。最近ずっと風邪引いてて体が弱っているからなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

