スポンサーサイト


腰回りー

腰回りのディテールがやっと終了。

何が大変だったかというと、この装甲裏なんです。
どういう風にしようかとか考えるのにも時間がかかったし、モデリングにもちょっと時間を費やしてしまいました。
(もっと簡単にやる方法がないかのう。。。)

これだけ苦労して作成してもなかなか見せる機会がないのが悲しいところ。
20100117-002.jpg

そうそう、アバターを観てきました。
これは映画館(3D必須)で観ない事には面白さ半分以下ですぞ!
ストーリーにはそれほど意外性はないのですが、最初から最後までわくわくしまくり。
2時間半があっという間でした。
(2012は前半に盛り上がりが集中して、後半はだれちゃったもんね。。。)

もう一回見に行きたいなぁ。
次観るときは
・もう少し前の席で。
・吹き替え版で。
観てみてようかなと。字幕を読んでると映像に集中できない事があったので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

