スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボさんはきっとザク好き

うちの娘も1歳半になって、NHKの子供番組を見るようになりました。

朝は、みいつけた!→おかあさんといっしょ→いないいないばぁ!
夕方になると、ピタゴラスイッチ→はなかっぱ→アイ!マイ!まいん→フックブックロー→おじゃる丸→忍たま

とほぼ毎日。自分も一緒になって見る事が多いのですが、意外と子供番組って面白い。

特に”みいつけた!”がお気に入りで、娘用に録画していたのを一人で見ちゃうぐらい。
キャラクターの声をサバンナの高橋や篠原ともえがやっていたり、作曲や作詞がスキマスイッチやらクレイジーケンバンドやトータス松本だったりと結構豪華。
個人的にサボさんというサボテンのキャラにはまってます(次点でオフロスキー)。
サボさんグッズを集めたいという欲求がちょっと抑えられなくなって来たかも。嫁さんもはまっているので何か買ってもらおうかな。ちなみにDVDは購入済み。子供用というよりは親が見る目的で買ったようなものだったりします。

娘の方もやっと最近歩くようになりました。
今まで以上におてんばになって大変だけど、これはこれで楽しいもんですねぇ。
手をつないで歩いたりできるようになったので、とっても幸せ。次にじぃじ&ばぁばが遊びに来たら驚く事でしょう。

さて、毎週行っている血液検査のほうも順調に数値が下がっているので、転移もなく大丈夫かなぁという感じです。まぁ油断は出来ないですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

録画

そのうちあっというまに録画した番組の再生方法のリモコン操作をおぼえちゃうから要注意。そしたらもうテレビ見る権利が完全譲渡されてしまいます(笑)
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。