スポンサーサイト


無事正常値に戻った

昨日の血液検査の結果、680あった腫瘍マーカーの値が正常値値である10以下になってました。
これで、転移は無いってことになったので、ホッとしました。

それでもまだ一ヶ月おきに血液検査、3ヶ月おきにCT検査としばらくは再発してないことを観察する必要があるんですけどね。
手術跡の痛みもほとんどなくなってきたし、順調にもとに戻っております。
CGの方もそろそろ再開しないと。
ここんとずっとゲームにはまってたから。(エルミナージュっているWiz系のRPG)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^
順調に回復に向かっているようで安心しました^^
今後も無理せずマイペースでいきましょう~!
お子さんの為にもね^^

つかHOLYさん…子供番組ネタふっても、食いつくのはオイラ位ですぜw
スイちゃんも、前の子は結構有名な英才教育芸能一家の出らしいんで、
あの演技力を見て、嫁とは「絶対橋田壽賀子が好む子役だな」と話してましたよw
今の子は…ですが^^;

あ、話しは変わりますが、オイラもCG復活しつつありますよ~^^
下の子が入園して、嫁もパートに出始めたんで、時間ありありw

No title

>ひくそんさん
子供番組ネタは確かにそうですねぇ。他の人は食いつかないか...!?
>スイちゃん
そういえば、お姉さんが松本人志の「さや侍」の娘役ですもんね。確かに芸能一家。
うちの奥さんは初代スイちゃんより、二代目スイちゃんの方がかわいいと言ってますが、私は初代の方が愛嬌があってかわいかったのにと思ってたり。
>CG
いいなぁ。自分の時間が持てるっていいですよね。
ガンダムCGやっている人は少なくなってるので、復帰待ってます。

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

