スポンサーサイト


NO!

なぜかLWのモデラーが立ち上がらなくなりました。
あれぇ?レイアウトはちゃんと立ち上がるのにぃぃぃぃ
(いいかげんバージョンアップした方がいいのかな?)

再インストールしてみるしかないかなぁ。
う~ん、せっかく気分が乗っているのに水を差されてしまった。

画像なしもあれなので、pixivの方に投稿した画像をアップ。
(pixivにアップしたのからノイズとか加えてごまかし度をアップさせてます)

サザビーも作り直したい候補の一つ。νが終わったらリメイクしようかしら?

MSN-04-scene05_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再インストールでとりあえず復活。
でも、ちょっと不安定。。。

v9にアップデートした方がいいのかなぁ。
でもお小遣い制なので、買ってもらえるか交渉しないとだよ。。。

まってました!!

ご無沙汰しております。GDBでございます。

PIXIVで、サザビー見て
「あれ?HOLYさん?」
と、気が付き流れてきました。

HOLYさんがCG作成の時間をとれるようになって
喜ばしい限りですw
再びHOLYさんの作品を拝見できるとなれば、
心も躍ります。

私も中々CG作成に時間を作ることができずSuper牛歩状態ですが、
停止しているわけではございません。
(ここで言うなって。。。)

さぁ、がんばっていきますよぉ~オォ!(一人芝居)

LW

お久しぶりです。
まずは復活おめでとうございます。

LW9ですが、最近私もLWユーザーになりまして今9.6を使っています。
7や8シリーズに比べてずいぶんレンダリングが早くなったように思えます。
特にマルチコア環境ではしっかりコアを複数使ってくれてるので気分が良いですw

ですのでLW9を買うならばCPUをセットで買うと気分いいかも・・・(予算はかさみますが)

でも私のLWも急にラクシゴンが使えなくなったりライトの項目が消えたりと
妙なバグが頻発しております。

No title

>GDBさん
気づかれてしまいましたか(^ ^
なんとか趣味の時間が取れるようになってきました~。
こちらもスローペースですが、お互いがんばりましょ~

>kuro3さん
LW9にバージョンアップしたい!んですが
家計の都合で奥さんからダメだしが出てます。。。
お小遣い貯めて買ってね、との事。ちまちまと貯めていきます!
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

