スポンサーサイト


膝関節完了。。。!?

膝関節のディテールまで一応終わりました。
こんな感じで、90度近く曲げる事が可能。。。だと思います。

膝アーマー部分を分割するようにすると、すねの内部フレームを作成しないとダメだという事に気づいてしまいました。
んー、どうしようかしら?
何かそれっぽいのを仕込むしかないかな?

20100202.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

膝裏のカバーもスライドします?

私もこういう事に、悩みます。
それっぽく、密度も上げて、パーツが干渉しないようにっと、
考えると仕事が手につかなくなりますw

あ、密度は「メカっぽい=高密度」って私の脳内だけ?

No title

>GDBさん
そうなんです。仕事が手につかなくなりますよね。。。
パーツ等に意味を持たせようとがんばってみたりしてますが、あまりこだわりすぎても先に進めないので、雰囲気が出せれば良しとします。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

