

河津桜

見に行ってきました。
八分咲きぐらいで時期的にはちょうどよかった。
普通の桜よりピンクの色が濃くていい感じ。

川の両側の土手を歩きながら桜を鑑賞してたけど、途中から「花より団子」状態になってました。
(だって、美味しそうな屋台がいっぱいなんですもの)

桜しるこ
ソーセージ
佐世保バーガー(なぜ河津に。。。?)
桜モッフル
鹿スペアリブ

そして、お土産に
桜まんじゅう
桜ようかん
金目鯛の干物

といっぱい飲み食いしちゃたなぁ。桜より、食べ物の方がメインになっちゃった

ちなみにこの時期河津方面へ行く道はすんごい混んでます。
今日は朝7時に沼津を出発したおかけで、あまり渋滞には巻き込まれなかったけどね。
お昼頃、桜の名所は人と車がごった返してましたよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

