スポンサーサイト


ν進捗

ちょっと間が開いてしまいましたが、νガンの進捗です。
一次原型をレイアウトに読み込んで調整中といった段階です。

何かちょっと足りない感じ。
2次原型作成に取りかかる前に、もう少しバランスを詰めなきゃですね。

しかし、νの肩アーマーはモデリングしにくい形状だった。。。

20091103.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。嵯峨野といいます

以前のブログのときからお邪魔してます。
遅れましたが 復活おめでとうございます^^。

リックディアス DJの後 のνガンダム 期待してます^^


あと ディスプレイの背景のモデリングも凄いですよね。
リックディアスのバックのシャトル発射基地とか^^。

気温も冬に向かって 寒くなってきてますが 風邪などお気をつけてください。

では お邪魔いたしました m(_)m

No title

>嵯峨野さん
どうも~
長い事更新中断してしまって、申し訳なかったです。

νは期待に応えられるようがんばりますね。というか自分の中で最高のものにしたいと思っているので。。。

>背景モデル
どうも鉄骨好き(?)みたいです(^ ^
ああいった背景つくるの楽しくて。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

