スポンサーサイト


シールドできました!

あっさり終わると思ったシールドの作成ですが、裏面にやたらと時間がかかって、やっと完成にこぎ着けました。

苦労した裏面を見てやってください。
20100308_2.jpg


装備するとこんな感じ。
気に入らないところが何カ所かあるので、それらを修正してからテクスチャ作成に進みマース。

20100308.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、こちらのHowtoMakeを参考にさせてもらった者です。
特にテクスチャの描き方は大変役に立ちました。

私も先人の見よう見まねで作っていますがなかなか思うようにはいきません。

最初はモデリングが全てだと思っていましたが、、UV展開、テクスチャ、質感、リギング(セットアップ)、モーション、こんなにやることが一杯あるとは思いませんでした。

色々と大変だったり難しいこともあります。でもそれを補なうほど面白いものであります。
私がCGを始めるきっかけはこちらを偶然見つけたことなので一度お礼をしてみたかったのです。
ありがとうございます。

それでは完成を楽しみにしています。

No title

>草下部さん
昔のHowToMake参考にしてくださる人がいて、私としてもうれしいですよ~
CGはけっこう奥が深いですからねぇ。私も最初はモデリングだけで満足していましたから。

テクスチャは描くのが面倒ですが、適用した前後でがらっと雰囲気が変わるので止められなくなってます。
モーション付けなどアニメーション関連はまだ手を付けてないので、今後の課題ですね。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

