スポンサーサイト


νの次

何作ろうかなぁと思案してます。(まだ、テクスチャ終わってないですが。。。)
候補としては
・H.W.S.
・Hi-ν
・量産型ν
といったνのバリエーション。
Hi-νはいまのMGバージョンではなくて、旧バージョンとMGバージョンを足して2でわったような感じにしたいかなぁと思ってます。
下に過去に作成したHi-νを。あぁ、いろいろとアラがありますなぁ。。。

rx-93-n-2.jpg


それ以外だとガンダムUCを見たせいか
・ジェガン
・スタークジェガン
あたりがいいかなぁなんて思っていたり。ジェガンとかならそれほど手を入れなくてもいいから、時間制限モデリングとかやってみたい。

でも、やっぱりνの相手として、サザビーあたりもいいかな。

。。。などとテクスチャ描きながら考えてます。

時間が足りないよぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には旧バージョンのHi-νを見てみたいです。
MGはあまりにもアレでしたから……

No title

>sysytem-774さん
やっぱり、そうですよねぇ。
MG版は自分もちょっと。。。と思っています。細身になって、それはそれでカッコいいんですけど、自分の頭の中にあるHi-νはこうじゃないッてのがあります。
まぁ、作成するのはけっこう後になると思うので、気長にお待ちくださいませ。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

