

νはそろそろ打ち止め!?

GalleryにScene05をアップしました。
お時間あるかたはちょっと覗いてやってください。
scene02の逆から見たバージョンみたいな感じにしてます。クラップの出来がイマイチだったので文字で隠してごまかしてますが、気になさらずに。。。(クラップも5年ぐらい前に作ったものだしねぇ)

さて、もう一個作りたいシーン(MSファンネタ用)はあるのですが、背景オブジェクトのモデリングが全然進みません。なので、ちょっと間を置きます。

んで、次回作に移ろうかと。
次はサザビーですよ、サザビー。やっぱりライバル機は必要だろうと言う事で。
過去モデルの一次原型を修正しながら作る予定。でも、バランスは取り直すつもりなので、意外と手がかかるかも!?さらにνHWSとかに浮気するかも!?で完成はいつになるやら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

