

まだこんな状態

胸部の形状だしに苦労していたため、これぐらいしか進んでません。
一次原型なんで、サクッと終わりにしたいとこなんですけどねぇ。
あまりラフすぎると2次原型の段階で苦労するので、1次原型の段階でもっと形状を詰めておこうと思います。

100808.jpg

そうそう、一週間ぐらい前に静岡ガンダム見に行ってきました。
お台場にあったときとマーキングが変わってますね。こっちの方がステキ。。。
でも、暑い時間帯に行ったので、30分とその場にいられませんでした。日を遮るものもないし、近くに涼めるようなお店もないしなぁ。
秋になって涼しくなったら、また行きます。
沼津からだと電車で1時間弱で行けちゃうぐらい近いから、繰り返し行ってこようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

