スポンサーサイト


出張キャンセル

実は一昨日、台湾出張のため成田空港まで行ったのですが、パスポートの有効期限が残り83日で、台湾入国のための90日に足りず出国できませんでした。。。

会社の人は誰も気づかず。。。(誰か言ってくれよー)

出張自体はキャンセルになってもさほど問題にはなっていないのですが、ちょっと自己嫌悪。
(でも出張なくなってホッとしてたりする)

いきなり明日出張と言われたら、確認忘れもあるさっ!と開き直ろうかな。

そうそう、LW9.6購入しました。
上記のようなドタバタがあったのでまだ手を付けていませんが、やっとνのモデリングが進みそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入国するために有効期限の猶予が必要なんですねー。
成田までおつかれさまでした><

9.6ご購入おめでとうございます。
RX-93の進捗を楽しみにしてますね。

No title

>ちびぺんさん
成田までの往復だけでどっと疲れました。。。
(肉体的にも精神的にも)

そのせいか、ちょっと体調くずしてます。

まだ9.6の機能に慣れなくて、四苦八苦してます。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

