スポンサーサイト


今年も後二日ですねぇ

先週からアパートに戻って来ているのですが、思ってた以上に自分の時間が取れません...
抱っこしている時はおとなしいんですが下に置いた途端ぐずるので、常に奥さんか自分が抱っこしている状態。

そんな訳でCGの方がなかなか手が付けられないです。

もうしばらくはまとまった時間がとれそうにありません。
趣味ができない事がちょっとストレスになってるかも。

あ、今日で37になりました。
あっという間に40になっちゃうなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子育て大変ですよね。
私の家も6月に双子が生まれており、
11月から一時同居しましたが、CGどころか
会社の出勤時間までフレックスをフル活用して家事を手伝っていましたよ。。

なかなか趣味の時間がとれずにストレスもたまるでしょうがお互いがんばりましょう!

それではよいお年を!

No title

>ちびぺんさん
ちびぺんさんのところは双子ちゃんなんですね。
うちなんて一人でも手に負えないくらい大変なのに、それが2人ともなるとパニックになりそう。

最近は寝ぐずりをするようになって、眠たくなるとぐずりだすんです。
もう、眠たいならさっさと寝てくれよぅ、と心の中で思いながら抱っこしてあやしてますが。。。
そのせいで自分の時間が取れませんねぇ。

お互い適度にストレス発散してがんばりましょうね!

来年もよろしくお願いします。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

