スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンダーとかエッジベベル

9.6にバージョンアップ後、νがちょっとだけ進みました。
納得いかない部分もありますが、こんな感じ。

20091115.jpg

んで、v9.6での面取りですが、
ラウンダーだけだと、面取りして欲しくないエッジまで面取りしちゃう。
なので、
装甲の厚み出しを行った後にエッジベベル

細かいところをラウンダーで修正

という使い方がよさそう。
というか面取りぃの便利さを改めて痛感。9.6でも使えるのかしらん?

でも、便利な機能もいろいろ。個人的にバンドグルとループ選択はとっても便利で重宝しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νガンダムヘッド^^
やっぱり 部分に色がつくとまた引き締まって見えてかっこいいですよね。

細かい面取りなどすごいです。
完成たのしみです^^。

逆襲のシャア 久しぶりに観たくなってきました^^。

では お邪魔しましたm(_)m

No title

>嵯峨野さん
どうもです~
装甲の分割面など納得いかない部分があり、今日一日作り直していました。
(熱が出て、会社を休んでいるのに何をやっているのやら...)

逆シャア含め、ガンダムの映像を最近見ていないなぁ。
次の休みの日にはDVDでも鑑賞したくなってきた。
リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。