スポンサーサイト


お風呂での大泣き

が相変わらずです。いろいろ調べてみるとこの頃(2ヶ月ぐらい)にはどこの子もお風呂で大泣きするみたいですね。
とはいえ、大泣きされると精神的にきついので、なんとか泣かせないよういろいろ工夫中。
お湯の温度だったり、ミルクをあげてからの経過時間だったり。。。
明日は早く帰宅して、7時前にお風呂をトライしてみよう。

お風呂では大泣きですが、いままで大泣きだったオムツ替えでは泣かなくなりました。むしろご機嫌。
機嫌のいい時は「アー」とか「ウー」とか「アウアー」とかしゃべったり、笑ってくれるのであやしてて楽しいです。
いないいないバァとかわかるようになれば、さらに楽しくなるんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

