スポンサーサイト


久々の勝利

2週間ぐらい前からお風呂で連敗中(泣かれっぱなし)だったわけですが、今日は久々にご機嫌にお風呂に入ってくれました。
昨日までは体を洗うと大泣きだったのに今日はとってもご機嫌。

いままでお湯を流しながら洗っていたのですが、お湯を止めるようにしたらOK。
これが原因だったのかぁと。
お湯の流れる音かお湯が床にあたる音が嫌だったんだねぇ。

明日もこれでOKなら、パパのストレスも和らぐかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの間にか

ご無沙汰しております。
アメリカ逃亡早7年目のKMです。

気付いたらすっかりパパさんになられたようで・・・

僕もとうとう日本に帰ることになりましたので、
また機会があれば是非お会いしましょう。

それではまた・・・

続報

管理人様

過日ご連絡させて頂きました、GUNDAM Communityの運営スタッフでございます。
あれから更新作業を進め、移行作業が先程完了致しました。
前回お知らせした、移行チェック用のURLは、既に削除し、現在はメインサイトで
刷新が完了しております。
先にお伝えしましたURLは既にアクセスが出来なくなりましたら、念のため
ご報告させて頂きました。ご連絡を頂けましたら、幸いでございます。

No title

>GUNDAM Communityさん
メールで返信しましたので、確認してください。

>KMさん
ご無沙汰です。そうなんです、もうすっかり親バカなパパになってます。

とうとう日本に戻ってくるんですねぇ。それにしても7年間のアメリカ生活お疲れさまです。
機会があれば会いたいですね。
去年末はごった煮OFF会もなかったので、みなさんがどうしているかの近況とかも知りたいな。

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

