スポンサーサイト


!!

お風呂で泣かなくなったのはいいんですが、最近お風呂でうんちをされます...

最初は浴槽の中でされたため、ちょっとパニック。
急いで奥さんを呼んで、「どうしよう、どうしよう」とおたおたしてました。
いつもは浴槽に沈めている時はちょっと眉間に皺をよせた顔をするのですが、この時は満面の笑みを浮かべていた。
今思えば、すっきりしたからなのね。

そして今日は洗い場で体を洗っている時にブリブリっと。。。
一度経験しているからか、冷静に対応はできました。うんちを流してお尻を洗って、自分の体についたのを流して。。。

でも、不思議なもんで子供のうんちはあんまり汚いって感じないです。
これが親の愛ってやつかな?
子供からはそのうち「パパ臭い!」って言われるんだろうけど。(言われたら、ショックで寝込みそう。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者数
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

